2013/09/12

No Dive No Life

こんにちは、エビ獲り眼鏡オヤジです。

ご無沙汰しております。気がつけば9月です。
解禁まで後2ヶ月。。。くーーーー、まだまだ長い。。

さて、私事ですが、昨日めでたく(?)誕生日を迎えまして、
メッセージを送って頂いた皆さんありがとうございました。
ますます、おっさんに磨きをかけて行きたいと思いますので、
これからもエビ獲りオヤジとDIVE OCEANSを宜しくお願い致します。

DIVE OCEANSは去年に続き、今年もスタッフに恵まれ、みんな頑張ってくれています。
私も頑張らねばと思うのですが、
11月15日まではあまり力が出ません。←言い訳

もうすぐ大好きな夏がやってきます。パースの夏は最高です。
今年も皆さんのお越しをお待ちしております。



では、海でお会いしましょう。
Happy Diving,


目指せ ダイビングインストラクター

0 件のコメント:

コメントを投稿