2013/08/04

エビ獲りメガネ

こんにちは、エビ獲りオヤジです。

8月に入りましたねー。
あと3ヶ月半でエビ解禁ですねー。
はーまだまだ先が長い。

さて、先日運転免許の更新のため健康診断に行ったのですが、
視力に問題があることが発覚してしまいました。

裸眼で運転ができるギリギリの視力で、
目医者さんにメガネの使用を勧められてしまいました。
お医者さんに色々と話を聞いて、メガネの購入を決め、
昨日そのメガネが届きました。



今まで、目だけは良かったのに。。。(泣)
まさか自分がメガネをかけるなんて。
しかも全然似合わない。。。(大泣)

このままでは水中でエビがよく見えなくなってしまう。(号泣)

今までにない恐怖を感じ、ネットで視力回復のページを探しては
読んでいます。

視力低下の原因は何なのでしょうか?
年齢?、紫外線?、パソコン?、スマートフォン?
皆さんも目を大切に。。。

ひとりごとでした。
あーーエビ獲り行きたいーー。



目指せ、ダイビングインストラクター