2012/05/24

インストラクター開発コース(IDC)

ご無沙汰しております。エビ獲りオヤジです。

先日、泳いでいるロブスターを素手でつかむという神業を
披露し自慢しています。 ←そんなことしか自慢することがない?

さて、6月よりインストラクター開発コース(IDC)が始まります。
これでやっと私の出番ですね。     ←やっと仕事してくれますね。

なぜ私の出番かというと、このコースはPADIコースディレクターだけが
開催できるからです。(えっへん)←ふるっ

ほとんどの方は私がダイバーだということを知りません。

みんな私を酒好きの漁師だと思っています。←疑う余地はありません。

私が教えたインストラクター達でさえそう思っています。



しかーしIDC中は違います。きっちり仕事します。頑張ります。←当たり前。

インストラクターになる為に必要な知識や技術を伝授します。
ついでにエビ獲りの極意も。。。。

以前にもブログに書きましたが、私はどんくさい
アホなインストラクターでした。
お客さんに恵まれ、周りに助けられて講習をして来ました。

そんな私がインストラクターを続けられているのは本当に幸せです。

私の15年間の失敗を多くのインストラクターの方に
伝えて行きたいと思っています。

だからインストラクターコースだけ(?)は真剣に行いたいのです。

海や運に頼るのではなく、
きっちり意図を持って仕事をするインストラクターを一緒に目指しましょう。

1ヶ月後の6月24日、パースに新しいインストラクターが生まれます。

目指せ、スーパーインストラクター

0 件のコメント:

コメントを投稿