2012/05/10

Coffee Break

ここ2日ほど胃が痛くていつも飲んでいるコーヒーを中止して、
何とミルクティーを飲んでいます。←似合わない
普段、オフィスにいる時は、ずっーーとブラックでコーヒー(インスタント)を飲んでいるので胃も悪くなるな。。。

 ミルクティーといえば、私が以前に働いていたDIVING VENTURESのオーナーの
ピーターさんは、毎日何杯もミルクティーを飲んでいたことを思い出しました。
ピーターさんについてはこちらを。

ピーターさんと言えば、エクスマウスのジンベイツアーです。
オーストラリア政府から一番最初にジンベイザメと一緒に泳ぐための
ライセンスを取得したそうです。

私はジンベイザメに会うためにパースに来ました。
ちょっとした間違いがあり ←ちょっと??
ジンベイザメの時期を外してきてしまい、その空いた時間で
ダイビングのプロになりました。
そして、最初に働いた店のオーナーピーターさんが
このジンベイザメツアーを始めたと聞いて何か運命を感じました。



先ほど、エクスマウスツアーに同行しているスタッフから連絡があり
無事にジンベイさんと会えたとのことでした。

電話口で「パーフェクト」 ですと興奮しながら言っていました。
ジンベイザメ5匹、ブラックマンタとも一緒に泳いだそうです。
うらやましいです。

店番しながらミルクティーを飲むより、ジンベイザメと一緒に泳いで
ビールを飲む方がいいなー。(泣)


独り言でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿