2012/05/12

打ち込む

こんにちは、エビ獲りオヤジです。

エクスマウスツアー組は、一路パースへ向かっています。
もうすぐ着くと思いますが、
帰ってくるまでがツアーです。 ←??



さて、突然ですが、最近打ち込んでいる事ありますか?
何かに「打ち込む」っていいなーと思います。

最近、私は胸を張って「打ち込んでる」って言えます。←誰に?

でも本当は、もっともっと前から
「打ち込めた」のに自分に甘かったです。←それ、周りは知ってました。

この「打ち込んでる」ときに私の頭の中には
HOUND DOG の「AMBITIOUS」(1988年)が流れています。

どんな歌かご存じない方はその辺のおじさんに聞いてみて下さい。

できるまで 何度も飛ぼうとした
翼をなくしてないか?

昨日とおんなじ地図をひらいて
旅をあきらめてないか?

エビ獲りオヤジは翼もあるし、まだ旅を諦めていません。

不惑のオヤジはまだまだ迷ってばかりですが、
これからも頑張って行きますので、応援お願いします。

今日も独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿